

静岡での思い出

きなこパパです
静岡とも明日でお別れです。
思い出の写真を紹介
IMGP0259-2.jpg
山中湖からの富士山です。釣りも少々  やはりボウズでした・・・
次は三保の松原以外ときなこハッスルしてました。
三保の松原2
次は福士川(ドンちゃんママに教えてもらった所)できなこは大満足
IMGP0319-2]
次はとうもろこし(森町で買った甘甘娘、山梨のゴールドラッシュもおいしかったな)生で食べてびっくり  チョーうまい
とうもろこし
次はまたまた富士山写真
富士山五合目より
富士山五合目
朝霧方面からの富士山
朝霧高原からの富士山
きなこは箱乗り大好きです。時速80km/hまでなら箱乗り大丈夫でーす。
箱のりきなこ

とまあ色々ありましたが静岡サヨウナラ・・・・またね
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
