

寒い一日

昨日はこの冬4度目の大寒波襲来という事でかなり厳しい寒さ

この寒さに負けず、きなこ家高松方面へ遠出散歩へ出発
最初の目的の公園に着く頃には雪がチラチラ
しばらくすると吹雪になってきて移動することに。

途中で見た気温計に記された温度は1度・・・こりゃ寒い
やっと着いた屋島はお天気もどうにか回復。
L7040190.jpg
屋島は源平合戦の場所。
昔とはかなり地形が変わっているだろうなあ・・・と思いにふけるがなんせ寒い。
歩け歩けとパパママきなこは猛スピードで進んでいった
この寒さも落ち着くらしい。
キリッとした空気もなかなか心地いい、寒いけど冬の散歩も大好きなきなこ家です
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
