

久しぶりです!!

きなこです
久々のブログ登場だわ(ママがちょっと体調壊してたから更新ができなかったんだって!!)
あたちがしばらく出なかった間に梅雨は終わって、暑い夏になってるじゃない
今さらだけどあたちの梅雨の思い出を紹介するわ
NEC_0070_convert_20110722101846.jpg
砂浜で大好きなボールをゴロンゴロンして遊んでいたら・・・
NEC_0071_convert_20110722102003.jpg
調子に乗りすぎて波際まで行って、大好きなボールが波にさらわれて遠くへ行ってしまったの
(あたちもさすがにショックで呆然と海を見るしかなかったわ。)

NEC_0056_convert_20110722102156.jpg
ばあちゃんとひいばあちゃんが家に遊びに来て、ストーカーの様にくっついていたりもしたわね。

一番の衝撃は「亀」という生き物に初めて遭遇したこと
こっちが挨拶してるのに、頭隠すから腹が立って背中をバシバシ叩いたり、思い切り覗き込んでやったわ。
NEC_0072_convert_20110722102107.jpg
あの出会いからいろいろな所で遭遇したわ。
お城をパパママと歩いてた時に見つけた亀はブンブン振り回して挨拶したのよ。(パパママはギャア~!!って何でだか叫んでたの、不思議ね。)

こんな感じであたちの梅雨は過ぎていったわ。。。もう夏まっさかりだけど
この夏も面白いことあればいいわねえ、ねえパパママ
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
