スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の思い出

台風が2度も来たこの9月。
気がつけばもう終わりなんだとしみじみするママです。
この9月はいろいろな事がありましたが、そのうちの一つをご紹介

出雲大社へお参りに行き、大山のペンションに泊まったきなこ家。
2日目は大山、蒜山を満喫しました
NEC_0188_convert_20110930143506.jpg
大山の景色や風を箱乗りで感じるきなこ嬢(速度70キロくらい)
「きなこ出すぎだろ~」とパパママは言うのですが、何故か景色の良い所へ行くと激しい箱乗りを披露するんです。
しばらくすると・・・
NEC_0177_convert_20110930143553.jpg
「ちょっと休憩よ」と車内に顔を引っ込めるきなこ。
こんな事を何回も繰り返しながら、お水を汲んだり、野菜や豆腐を買って、ソフトクリームを食べに寄った所で
記念撮影
NEC_0186_convert_20110930143644.jpg
何故かパパの頭が気になったきなこ嬢。
綺麗な山を見なさいよ~この後パパとママのソフトクリームを半分以上食べて顔がドロドロに・・・
スキー場で思い切り走ったり、転がったりとかなり遊びましたよ
蒜山では牛を見たり、アルプスホルンの演奏を聴いたりとこちらも楽しく過ごしました。

この旅でパパママが気に入った食べ物を一つご紹介。ソフトクリーム好きなきなこ家が気に入った
島根の道の駅「湯の川」で見つけた出西生姜を使ったソフトクリームが絶品でした。
生姜の風味が利いて、さっぱりと食べれるソフトクリームでしたよ
きなこには内緒です。(車の中できなこは爆睡中でした)
スポンサーサイト
プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。