

気がつけば

気がつけば秋を感じるようになっていました。
稲刈りが終わった田んぼに、道端に咲いている花達。
そして梨などの秋の味覚を堪能
きなことのお散歩も秋バージョンに変更。。。(夏は朝の5時過ぎに起きて、パパママとお散歩に行っていたのに今は朝の8時くらいからお散歩へ。きなこの起床時間も遅くなって来ました)

夏のお散歩の時は帰りにバテて、パパに抱っこされていたのに。。。
NEC_0174_convert_20111015194003.jpg
こんな嬉しそうなきなこの顔を見ると、甘えてパパに抱っこを強要するのか、本当にバテていたのかは多少疑問はありますが
秋になった今ではママと2人でのお散歩で、帰った後はこのように
NEC_0175_convert_20111015194107.jpg
スティッチと一緒に寝ちゃってます

コメント

No title

はーい(^o^)/きなこちゃん…だんだんお散歩時間遅くなってきましたね・・・パパが優しそう・・・スティッチとおねんね・・・
抱っこもさせてくれるんですね・・・かわいい・・・むーは抱っこ嫌い・・・もーーーー

Re: No title

きなこは超甘えっこの我がままお嬢なので、気ままに散歩して歩けなくなると「もう駄目。。。
あたちを抱っこちなさいよ!」と訴えかけるんです。
抱っこするパパやママはだんだんヒイヒイいってくるんですけどね。
可愛いから許すかと親バカな2人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

きなこママ

Author:きなこママ
FC2ブログへようこそ!

CalendArchive
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
